人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ゴジラ 巨災対ツールBOX入手。

GWに観るはずだった円盤を観てしまい、ついその気になり
お手軽価格だったので買ってしまった…
シン・ゴジラ 巨災対ツールBOX入手。_a0257069_03761.jpg
実際劇中で使われた訳ではないが限りなくソレっぽいところがツボでした。設定としては、ゴジラを凍結させた後の巨災対で使われているもの、だそうです。この他に折り畳みコンテナとかあったんだけどそちらは高いので。
シン・ゴジラ 巨災対ツールBOX入手。_a0257069_03757.jpg
大きさは283mm×140×70、予想より小さく、オモチャの域は超えてないけどお値段がお値段だしこんなもんでしょう。
で、何を入れるかですが、雰囲気的に日曜大工用品を入れたい感じだけどあまりに重いとBOXの方が壊れそう。データ持ち運び用?にしてはCDとか入らないしー。
シン・ゴジラ 巨災対ツールBOX入手。_a0257069_03877.jpg
で、ああ、と思い携帯用HDを入れてみた。4個は入る。という事で
何が入るかな〜と色々考えるのも楽しい一品です。



by toshi_leon_4top | 2017-04-26 00:03 | ドラマやら映画やら